SSブログ

せどりフォーエバーが、想像以上に酷いって本当? リアルなレビュー

ふぇにっくす(久保田哲)さんの「せどりフォーエバー」だけど、
酷いって話もあるよね。事実なのかな?

副業でやろうとしてる人もいるし、本格的にせどらーだけで
成功して生活してる人も増えてきたけど、

せどりの本質的な思考と戦略が分かる教材って言っているのは
実際、どうなんだろう?

購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら

せどりで売れるメジャー5大ジャンルの、
ゲーム、DVD、CD、おもちゃ、本の全部の種類の考え方(思考)も戦略も
分かる。総ページ数はPDF720ページになってるすごいボリュームになってるね。

へぇーって感じ。

やってみてもいいかもね。
















共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © マネー備忘録 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。