SSブログ

波乗り株トレード下山敬三(しもやまけいぞう)レビュー 苦情

下山敬三(しもやまけいぞう)さんが出している、あの
波乗り株トレードが話題になっていますね。


効果がないって噂みたいなんだけど
本当のところどうなんだろう?



⇒ 購入者の体験談・評判をみてみると・・・

この書籍を買うまで信用取引は危ないと思って手を出していなかったのですが、本書を読むことで「買う」ということしかできない現物取引の危険性を学ばせていただきました。予測を外したとしても利益が出るという仕組みは、本当に目からウロコでした!

など、評価がすごく良かったこと。
あと、この値段、安すぎませんか?

だれでも買えてしまいますね、これは。



波乗り株トレード


ちょっと気になるのが雑誌にも
特集されているのかな?

興味あるんですよね。


共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © マネー備忘録 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。